目を閉じるたびにあの日の言葉が消えてゆくすこぶる体調わりぃぃぃぃ昨日ほんと予備校がんばった(T_T)そんな日に限って2コマ今日もがんばるぜだるいはあ、なんなんだよ今年はー…最後の最後にやってくれたな神様このやろう今頃かよって感じですがここ数日mixiもテレビ(ではやってないか?)もなにもみてなくてorz昨日夜聴きながら寝たのになご冥福をお祈りしますはあ、