すこぶる体調わりぃぃぃぃ

昨日ほんと予備校がんばった(T_T)
そんな日に限って2コマ
今日もがんばるぜ



だるい



はあ、
なんなんだよ今年はー…
最後の最後にやってくれたな神様このやろう


今頃かよって感じですが
ここ数日mixiもテレビ(ではやってないか?)もなにもみてなくてorz



昨日夜聴きながら寝たのにな



ご冥福をお祈りします







はあ、