初恋に捧ぐ-091220_1646~01.jpg

最近買っちゃった(*・ω・*)

まったく迷わずに買っちゃいました

コートもクリスマスと誕生日兼で買ってもらったし(半分お金だしたが)

寒いの究極に苦手だから真冬ライダースじゃ耐えられませんので、はい。



だからもう受験終わるまで買うものはなにもない!



でもでも


初恋に捧ぐ-091219_0030~01.jpg


レッドレーベルの新しいカーディガンかわいい

そしてこの格好もかわいい



初恋に捧ぐ-091219_0031~01.jpg

あとこのjaneのネックレスすっっっっっごくほしい(;_;)

かわいすぎるぞー



雑誌いらいらするけど癒されるー