君の声が聴きたい 最近買っちゃった(*・ω・*) まったく迷わずに買っちゃいました コートもクリスマスと誕生日兼で買ってもらったし(半分お金だしたが) 寒いの究極に苦手だから真冬ライダースじゃ耐えられませんので、はい。 だからもう受験終わるまで買うものはなにもない! でもでも レッドレーベルの新しいカーディガンかわいい そしてこの格好もかわいい あとこのjaneのネックレスすっっっっっごくほしい(;_;) かわいすぎるぞー 雑誌いらいらするけど癒されるー