市販ので暗くしたんだが
ふ つうに茶色い(´Д`)
そして足りなくて村が…
かつてない
明日また買って染めなおさなきゃー
どうしよう
明日髪結んだ方がいいかしら
今日は中間考査1日目だったんですがね
日本史90点代いけるかなーと思ったのに
思いのほか記述多くてふつうに無理wwwwwwww
なんか自信もっちゃっててサーセンwwwww
しかもなんでヤン=ヨーステンなわけ
完全に三浦按針でると思ってたわ!
ああ、もうこんな時間
リーディング勉強してないorz
どうしても英語勉強できないorz
さっきmixiの鬱期にはいったコミュがはずかしいからいっぱい退会した(笑)
あとコミュ名がはずかしいやつも退会した
そしたらアニメ関係が半分以上占めちゃったwwwww
これもこれでwwwwwwwwwww
草乱用