市販ので暗くしたんだが

ふつうに茶色い(´Д`)



そして足りなくて村が…

かつてない

明日また買って染めなおさなきゃー

どうしよう

明日髪結んだ方がいいかしら




今日は中間考査1日目だったんですがね


日本史90点代いけるかなーと思ったのに

思いのほか記述多くてふつうに無理wwwwwwww

なんか自信もっちゃっててサーセンwwwww

しかもなんでヤン=ヨーステンなわけ

完全に三浦按針でると思ってたわ!




ああ、もうこんな時間

リーディング勉強してないorz

どうしても英語勉強できないorz




さっきmixiの鬱期にはいったコミュがはずかしいからいっぱい退会した(笑)

あとコミュ名がはずかしいやつも退会した


そしたらアニメ関係が半分以上占めちゃったwwwww

これもこれでwwwwwwwwwww



草乱用