初恋に捧ぐ-617176433_70001.jpg


ハロウィン仕様にした


このスキンかわゆすですな\(^O^)


今年はマラソン大会とかぶってないらしいが
今年はなに着ようかな(笑)



日本も学校行事にハロウィンいれた方がいいと思います(^p^)