髪の色変えたー 実物はもっともっともっと汚い色よ/(^O^)\ そしてムラがひどいよ/(^O^)\ 半分から下が傷みすぎてて色薄いよ色違うよ/(^O^)\ 今度は上下ツートンかwwwwwwww←実際笑えない まじこの村どうにかしてくれー 写メだといい色なのになー 美容院いきたい(;_;) 美容院いきたい(;_;) ほんとにお金ないんだよー 今回 プライド<<<<<お金 そしてばっちり後悔。 セルフでブリーチからここまでやった自分の勇気に拍手