メルトダウン-090609_2155~0001.jpg


実物はもっともっともっと汚い色よ/(^O^)\

そしてムラがひどいよ/(^O^)\

半分から下が傷みすぎてて色薄いよ色違うよ/(^O^)\

今度は上下ツートンかwwwwwwww←実際笑えない



まじこの村どうにかしてくれー

写メだといい色なのになー



美容院いきたい(;_;)

美容院いきたい(;_;)


ほんとにお金ないんだよー



今回


プライド<<<<<お金


そしてばっちり後悔。



セルフでブリーチからここまでやった自分の勇気に拍手