考えて、考えて、
かんがえるのやめた。
あんまり悩みつづけられない性格。
だけどほんとは人一倍傷付いてる。
どうしたらいい?
考えても答えはでないから、
一人で嘆き
みんなの前で強がる
だからたまに一人で引きこもりたくなる。
みんなのまえじゃ、よわくなれないから
弱気よくない
ごめんなさい
ごめんなさい
ってこころのなかで何度も謝ってるけど
ちゃんと謝れてない
かんがえるのやめた。
あんまり悩みつづけられない性格。
だけどほんとは人一倍傷付いてる。
どうしたらいい?
考えても答えはでないから、
一人で嘆き
みんなの前で強がる
だからたまに一人で引きこもりたくなる。
みんなのまえじゃ、よわくなれないから
弱気よくない
ごめんなさい
ごめんなさい
ってこころのなかで何度も謝ってるけど
ちゃんと謝れてない