考えて、考えて、
かんがえるのやめた。

あんまり悩みつづけられない性格。
だけどほんとは人一倍傷付いてる。
どうしたらいい?
考えても答えはでないから、
一人で嘆き
みんなの前で強がる

だからたまに一人で引きこもりたくなる。

みんなのまえじゃ、よわくなれないから

弱気よくない


ごめんなさい
ごめんなさい
ってこころのなかで何度も謝ってるけど
ちゃんと謝れてない