森永乳業さんのマウントレーニアの紹介が始まりました




ピノもクリープも練乳も全部森永乳業さんなんですね

色んな商品だしてるんですね
スーパーの売り場各所にある感じ

実はあんまり飲んだことがないマウントレーニア…
おぉ
ややにがです…
ややにがです…
でも普段コーヒーを飲まないわたしでも飲める
のですっきり飲みやすい、ということなのでしょうかね
のですっきり飲みやすい、ということなのでしょうかね
この商品はオーガニック豆で作ったカフェラテです

10月28日に発売になったばかり⭐︎
ちなみに「オーガニック」とは三年間無農薬、無化学肥料で有機栽培として認証されなければダメなんですって

オーガニック流行りっぽいけど名乗るためには大変なんだね





飲み続けてたらクセになってきた❤︎
これで慣らしていけば段々とコーヒーが飲める大人女子になれるかも






