2013/03/14 | 君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる壊れそうで…
 
 
 
 
 
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif更新~キミとずっと笑って居たかった-20130310082928.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif最近なかなか充実しとるっww
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifリア充って奴ですかキミとずっと笑って居たかった-image002.gif(笑)
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifEXILEのライヴも決まったし!
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif友達も楽しぃ奴ばーぢゃし!
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifひとつダメだったとゆぇばー
キミとずっと笑って居たかった-image005.giftestですねっキミとずっと笑って居たかった-EntryImage.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif10位以内ゎダメだったーキミとずっと笑って居たかった-EntryImage-6.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif今回ほんま、Level高すぎっ!!
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif9教科ゎ21位だったーキミとずっと笑って居たかった-20120716142849.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif理科がもぉちょい良ければなーキミとずっと笑って居たかった-image020.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifまぁ.次頑張りまーっキミとずっと笑って居たかった-EntryImage-7.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif萎えるからtestの話おわる~(笑)
 
 
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif~today~
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif今日ゎ卒業式の予行があったキミとずっと笑って居たかった-0Gjpn.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif勉強ゎ国語だけぢゃし楽だった!
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif毎日こんな時間割りだったらなっキミとずっと笑って居たかった-image026.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifぁと、今日ゎwhitedayだったけん
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif何人かがちょこくれたーキミとずっと笑って居たかった-image009.gif
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifまたふとるーww
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifダイエットダイエットキミとずっと笑って居たかった-DIMG0855.gif
 
 
 
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif~talk change~
キミとずっと笑って居たかった-image005.gif別れましたο
 
 
 
 
 
 
キミとずっと笑って居たかった-image005.gifコメントPLEASEキミとずっと笑って居たかった-image003.gif