2013/03/12 | 君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる壊れそうで…
 
 
 
更新~キミとずっと笑って居たかった-image027.gif
 
Blog更新するのひさびさな気する(笑)
 
今日の事ーキミとずっと笑って居たかった-image009.gif
 
今日ゎ勉強なかったしめっちゃ楽な1日だったキミとずっと笑って居たかった-image014.gif
 
1、2時間目ゎ何かの発表だったしキミとずっと笑って居たかった-EntryImage.gif
 
3、4時間目ゎ球技会だったしキミとずっと笑って居たかった-image035.gif
 
球技会ゎめっちゃ楽しかったキミとずっと笑って居たかった-image019.gif
 
参加ゎしてなぃけどねーっ(笑)
 
陽とかれんとボールで遊んだり
バレー見たりぃろぃろ楽しかったキミとずっと笑って居たかった-EntryImage-11.gif
 
競技がソフトだったからヤル気失せた(笑)
 
サッカーかテニスだったらめっさ
頑張るけど~っキミとずっと笑って居たかった-image026.gif
 
来年ゎテニスかサッカーにして貰ゎんとキミとずっと笑って居たかった-image003.gif
まぁ、そんくらぃかなーキミとずっと笑って居たかった-a.gif
 
コメントPLEASEキミとずっと笑って居たかった-EntryImage-5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キミとずっと笑って居たかった-DSC_0042.jpg
ぁは