Miyu Blog

Miyu Blog

My feeling life.

Amebaでブログを始めよう!



今日はバイト終わってからイクスピアリにJONくんのLIVE観に行って来た(^_^)

photo:01


photo:02


photo:05



歌声素敵だったなー

トークも最高だったなー

前まではクールなイメージ持ってたけど全然違うね!
ファンの目を見ながら笑顔で楽しそうに歌っててすっごいカッコ良かった♡

英語も喋れるなんてね…

将来こういう人とくっつきたい(。-_-。)



GAPで洋服も買ったー

photo:04



店員のお兄さんがDEEPファンでお喋りした

気さくっていいね!