いやー、テストお疲れ様です。
結果はどうであれ終わってくれたことが最高に嬉しい!
ということで早速今日はなみとピアリでずーっと喋ってた(。-_-。)
タリーズ前の広場のイルミネーションが幻想的でした
夕方くらいに、映画観たくなって今日恋観てきたよー
松坂桃李さんも武井咲さんもとーっても素敵だったんだけれども、私が今日、一番恋したのはやはり青柳翔さんなのでした。
男前すぎて終始ニヤつき止まらなくてどうしようかと思った
いやー、しかし後ろからのハグってなんであんなにズキュンとくるんだろう
私を包み込めるBIG BOY随時募集中だからね!
iPhoneからの投稿