2月9日🙆
雪のせいでラゾーナでのしゅんのリリイベ中止になって
ちょーーーーーーーーーへこみ。
でもそれにも勝る!
ギリギリ勝らないけどね。
パワースポットめぐり♔!!!

いってみたかった表参道のちょこ屋さん!
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR💓
ちょこまつりじゃーーーわっしょいわっしょい!
またたべたいな~💓
そしてミリヤ様ごっこ!

念願のLonely Hearts💘
さがしてさがしてさがして、
結局ちがうほうにあったとゆーオチ。笑
いや、ぜったいあのへんな空気!笑
っておもったけど
たぶんあのへんマダオワラナイで
翔太がるんるんしてたとこだとおもう💓
ふだん原宿なんていかないから、
とーーーーってもたのしかった!!!!
開拓できたかんじ!
ここついたときは、
もう興奮してはしゃいだけど♡
あとは渋谷いって
タワレコとTSUTAYAで
翔太ミリヤしゅんのメッセージみて
たのしくなって♡
翔太ごっこもしてきたよーん♡

はろうぃーーーん!
えりか先輩いれば無敵なきがする。笑
ほんとうにパワースポットだらけ!!!!
夜ご飯、かっらいラーメンたべて、
辛いものはまりそうな予感がしてきた。笑
