★ baseball | lalala


明日の英語の予習だけで
2時間かかった\(^o^)/
えー、なめんなー、

あたしの2時間(T_T)くそん。
むかつくばかぼん。


今日は神宮いったよードキドキ
六大学野球秋季大会!
法政×早稲田





ずーっといきたかったから
やっと念願かなったあ(^o^)ラブラブ

一昨年の甲子園から大ふぁんの完治くん!
やっと生でみれた(´・ω・`)

最初でてなかったんだけど
途中で交代したんだよう!
嬉しすぎて大興奮(T_T)

写メいっぱい撮った\(^o^)/
載せないけど\(^o^)/ちゅ!

いけめんすぎたよ!
かっこよすぎたよ!
最高だったよ!
もっとすきになったよ!
幸せだったよ!

結果負けちゃったんだけど←
白熱した試合でーした!

野球久しぶりだったし
くそたのしかったあドキドキ

やっぱ野球いけめそ(^o^)!

またいきたいなードキドキドキドキドキドキ

なんか応援とかも青春(´・ω・`)
六大学いきたかったーたたた、
両方ともみほが落ちた大学なのは内緒!

日大とか、謎だしな\(^o^)/(爆)


そのあと渋谷でごはんしたんだけど、
まーぐだぐたでした!
ま、いっぱい話せたからよかったかなラブラブ

また行く!絶対!

ちょー幸せな1日でした(´・ω・`)ドキドキ


あー、また明日から学校(T_T)
飽きちゃったなー

踊りにいこ!
気付いたら学祭まであと2週間(;ω;)
やばい!がちで!


どろん、