明日の英語の予習だけで
2時間かかった\(^o^)/
えー、なめんなー、
あたしの2時間(T_T)くそん。
むかつくばかぼん。
今日は神宮いったよー

六大学野球秋季大会!
法政×早稲田
ずーっといきたかったから
やっと念願かなったあ(^o^)

一昨年の甲子園から大ふぁんの完治くん!
やっと生でみれた(´・ω・`)
最初でてなかったんだけど
途中で交代したんだよう!
嬉しすぎて大興奮(T_T)
写メいっぱい撮った\(^o^)/
載せないけど\(^o^)/ちゅ!
いけめんすぎたよ!
かっこよすぎたよ!
最高だったよ!
もっとすきになったよ!
幸せだったよ!
結果負けちゃったんだけど←
白熱した試合でーした!
野球久しぶりだったし
くそたのしかったあ

やっぱ野球いけめそ(^o^)!
またいきたいなー



なんか応援とかも青春(´・ω・`)
六大学いきたかったーたたた、
両方ともみほが落ちた大学なのは内緒!
日大とか、謎だしな\(^o^)/(爆)
そのあと渋谷でごはんしたんだけど、
まーぐだぐたでした!
ま、いっぱい話せたからよかったかな

また行く!絶対!
ちょー幸せな1日でした(´・ω・`)

あー、また明日から学校(T_T)
飽きちゃったなー
踊りにいこ!
気付いたら学祭まであと2週間(;ω;)
やばい!がちで!
どろん、
