6~8日\(^o^)/
move夏合宿!
はるばる長野県菅平まで!
からの筋トレ
からの筋トレ
からの筋トレ←
サークルなのに内容がち!
それをちゃんとやるmoveって素敵←
夜ミーティングで先輩と育子さんに騙された(T_T)
絶対どっきりだと思ったのに(T_T)
長すぎだし育子さん帰っちゃうし
さすがに本気かも、って思ったら
どっきりだった(T_T)くそん。
泣いたし←
みんな←
ゆーても先輩すき( ̄ー ̄)
そんな1日目(^o^)
WITH筋肉痛←
次の日はやいのに
しゃべりだすととまらない←
からの2日目\(^o^)/
からの筋トレ!ちゅ!
もはや疲労でなにもできん。
ピルエットすらできない(T_T)
ゆーてもお昼ごはんの大胆さ

感動して元気100倍( ̄ー ̄)
からの昼寝(^o^)
ゆーてもまるちゃんのネタで盛り上がる。
麻婆丼すごいな!爆笑
夜練振り付け発表
!からの先輩に泣かされる。
引退やだなー
先輩ずっといてほしいー
そしてメインイベント!
飲み会\(^o^)/←
お菓子いっぱいたべて
いっぱい先輩としゃべって
たーのしかった
ちゅ!元気いっぱい2年生は
先輩とアイスいきました

菅平物価たけーよ(T_T)
最後の夜はオールナイト\(^o^)/
なにはなしてたか全く覚えてないけど
くそたのしかった~\(^o^)/
気付いたら4:00(笑)
いきなり隣から枕とんでくる奇跡(T_T)
しばらくゆうと枕投げ(爆)
しかしみんなの迷惑となったので
おやすみしました(T_T)
からの最終日!
時間あまって写メ大会★
2年生の仲の良さこわい!ね!(笑)
からのレク\(^o^)/
ドッチボール\(^o^)/
きゃーきゃー言いながらがち(^o^)

ゆーてもびり(^o^)

からの学年対抗\(^o^)/
ごはんの後
ドッチボールの罰ゲーム(T_T)
一発芸とみせかけた
2年生全員の3年生サプライズ

計画ぐちゃぐちゃのいきなり本番!
すべってごめんない←
てゆかそのあとのつちやの滑らない話に
全部もってかれた(蟹)
帰りのバスの2年のテンションの高さは
謎でした完全に( ̄ー ̄)
ゆるゆるゲームずっとやってた←
そのあとえりか先輩としゃべくり(^o^)
筋トレ合宿おつかれさまでした!
学祭がんばる

立食ぱーてぃーうぇーい!
らぶむーぶ!






