昨日清水翔太のumbrella tour 2009
のDVD買った\(^o^)/
いまさら\(^o^)/
いまとくらべて初々しい!笑
20歳なったばっかのころだから
それ考えたらすごい

いまのがMCもおもしろいし
歌のうまさもアレンジも
全然ちがうけど!
翔太くんの原点って感じする

てゆか歌い方かわってる!
CDじゃわかんないけど!
umbrellaの曲を
いまライブでうたってほしいな

最近らぶそんぐ多いし(笑)
Diggin' On U
的なのききたい(^o^)★
いまから西武ドームいってきます!
ほな!