★ umbrella | lalala


昨日清水翔太のumbrella tour 2009
のDVD買った\(^o^)/
いまさら\(^o^)/


いまとくらべて初々しい!笑
20歳なったばっかのころだから
それ考えたらすごいドキドキ


いまのがMCもおもしろいし
歌のうまさもアレンジも
全然ちがうけど!


翔太くんの原点って感じするキラキラ


てゆか歌い方かわってる!
CDじゃわかんないけど!


umbrellaの曲を
いまライブでうたってほしいなラブラブ
最近らぶそんぐ多いし(笑)


Diggin' On U
的なのききたい(^o^)★


いまから西武ドームいってきます!


ほな!