さっきなー1人で
結以ちゃんのイベント
行ってきてんけどなー…
 
 
ばりかわいかったまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0437.gif
 
 
まゆめろの現実逃避ぶろぐ-2010022117590000.jpg
↑まゆの顔の大きさw
結以ちゃんほんまかわいいまゆめろの現実逃避ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
やばいでほんっまに!!
顔ちっちゃいし足細いし
声もかわいかったまゆめろの現実逃避ぶろぐ-b18e89ccba43e950844e85112cd1c680.gif
 
目おっきいですね
って言ったら
 
 
ありがとうございます~
あっ、でも(まゆの目も)
おっきいですねまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0364.gif
 
って言ってくれたーまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0902.gif
お世辞でも嬉しい!!笑
 
 
 
 
で、ポラ撮ったあと
帰ろうとしたら
 
 
あ、待って待って
握手握手(^ω^)
 
 
 
って言って握手してくれたまゆめろの現実逃避ぶろぐ-809fe1f69f41ddf37dab59655d645274.gif
 
ほんま行ってよかった!!
 
 
 
 
 
 
で、8400円以上買わな
ポラ撮られへんかったから
いっぱい買ったよまゆめろの現実逃避ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
まゆめろの現実逃避ぶろぐ-2010022117320001.jpg
ピアス  ネックレス
 
まゆめろの現実逃避ぶろぐ-2010022117330000.jpg
ジャケット
 
まゆめろの現実逃避ぶろぐ-2010022117340001.jpg
ワンピ
 
まゆめろの現実逃避ぶろぐ-2010022117340000.jpg
ショーパン
 
 
 
あと、限定ノベルで
飴とシュシュ貰ったーまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0357.gif
 
まゆめろの現実逃避ぶろぐ-2010022117310000.jpg
飴ちゃん
 
まゆめろの現実逃避ぶろぐ-2010022117320000.jpg
シュシュ
 
 
 
当たり前やけど
今日買ったもの全部ピンク
やし、LIZって感じやな。笑
 
 
 
 
 
もうこれで当分
服なんか買えませんねまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0897.gif
まあ、今日買いすぎた←
 
 
 
 
 
 
でも幸せやからいいわまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0358.gif
 
水曜日のお金わ
ちゃんと残してあるし!!
 
 
 
 
でわでわ~
 
 
 
 
 
 
ななななんとですね…
ほんの15分くらい前まで
あっくんと電話してて
 
前からスイーツパラダイス(スイパラ)に
行きたがってたあっくんから
 
 
今度スイパラ行こー
 
 
 
って言われましたあまゆめろの現実逃避ぶろぐ-809fe1f69f41ddf37dab59655d645274.gif!!
 
で、来週の水曜日に
遊ぶことにっまゆめろの現実逃避ぶろぐ-b18e89ccba43e950844e85112cd1c680.gifまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0437.gif
 
 
 
幸せ過ぎる~
しかも向こうから~まゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0902.gifまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0365.gif
 
何着ていこまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0897.gifまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0899.gif
髪どおしよ(゜�゜`)←
 
 
 
で、そのあとに
漫画喫茶も行きまするまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0364.gif
 
2人で行くのわ
もう3回目になるねんなー
 
 
 
意外と2人共
漫画大好きなんですまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0356.gif
お互いオススメ教え合って
まゆわGANTZってやつを
読み掛けてますまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0033.gif
まだ4巻までなので
田中くんが出てきた辺りです←
 
早く続き読みたいまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0903.gif
 
 
 
 
いや~楽しみ過ぎてもう
ニタニタしてます、はいまゆめろの現実逃避ぶろぐ-4e957e1419f86dabe49663f8f745a190.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
で、然り気無く好きって
伝えたいんですけど
何か良い方法ないですかねまゆめろの現実逃避ぶろぐ-884f6a98c3f4fee7b2582f1bc8433ec9.gif
 
 
よかったらコメ下さいまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0900.gif
お返事わ必ず
させて頂きますのでまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0901.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でわまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0851.gif


ちょっと病み記事書きます。

気分悪くしたらごめんなさい…









昨日チョコ持って行ったけど、

あんな冷たい態度で
渡せる訳ないやん…。


しかも何故か風月奢ったし?
もう笑うしかないやろ。笑

ただの金蔓やん。笑



しかも奢った瞬間発した言葉よ。
若干きれそうなったわ。笑





「ありがと~!!好きやで!!」

「ほんま好きやで、愛してんで」

「ほんま大好きやで~ありがと~」






…「好き」って何回言われたか。
何が「愛してんで」やねん!!

でも今になってよーく考えたら
全てわかったわ。笑



そら大事な金蔓に嫌われたら
もう奢って貰われへんかも
しらんもんなあ?
好き好き言っといたら
こっちの気分よくなるとでも
思ったんか?なあ?

まあ何よりもそれに気付かず
奢ってしまった自分に
一番失望したけどな。笑


ほんま何でこういうときに
限って鈍いかな。笑




で、ご飯食べたらこの会話。

「じゃあ俺、もうすぐ友達と
遊ぶ約束してるから
ちょっと早いけど行くわ」

「え、じゃあまゆも友達来るまで
待ち合わせんとこでおる!!」

「え、いいよ。もう帰り」

「行ったらあかんの?」

「…じゃあ好きにすれば?」

「帰って欲しいんやったら
そう言えばいいやん」

「…はよ帰りなさい」

「……わかった。」

「じゃあな、あばよ」



…何があばよやねん。笑
用が済んだら帰れってか?





優しくしてたんも
いっぱい笑かしてくれたんも
夜中に電話しても出てくれて
朝まで相談乗ってくれたんも



ぜーんぶ見せ掛け?

まゆをちょくっとったん?

ちょくられたん気付いた瞬間程
辛くなることないでほんま。笑






なあ、まゆってあっくんにとって
何なん?どういう存在?



金蔓?

上辺?

都合のいい女?







…もう無理。お先真っ暗。