- 前ページ
- 次ページ
ちょっと病み記事書きます。
気分悪くしたらごめんなさい…
昨日チョコ持って行ったけど、
あんな冷たい態度で
渡せる訳ないやん…。
しかも何故か風月奢ったし?
もう笑うしかないやろ。笑
ただの金蔓やん。笑
しかも奢った瞬間発した言葉よ。
若干きれそうなったわ。笑
「ありがと~!!好きやで!!」
「ほんま好きやで、愛してんで」
「ほんま大好きやで~ありがと~」
…「好き」って何回言われたか。
何が「愛してんで」やねん!!
でも今になってよーく考えたら
全てわかったわ。笑
そら大事な金蔓に嫌われたら
もう奢って貰われへんかも
しらんもんなあ?
好き好き言っといたら
こっちの気分よくなるとでも
思ったんか?なあ?
まあ何よりもそれに気付かず
奢ってしまった自分に
一番失望したけどな。笑
ほんま何でこういうときに
限って鈍いかな。笑
で、ご飯食べたらこの会話。
「じゃあ俺、もうすぐ友達と
遊ぶ約束してるから
ちょっと早いけど行くわ」
「え、じゃあまゆも友達来るまで
待ち合わせんとこでおる!!」
「え、いいよ。もう帰り」
「行ったらあかんの?」
「…じゃあ好きにすれば?」
「帰って欲しいんやったら
そう言えばいいやん」
「…はよ帰りなさい」
「……わかった。」
「じゃあな、あばよ」
…何があばよやねん。笑
用が済んだら帰れってか?
優しくしてたんも
いっぱい笑かしてくれたんも
夜中に電話しても出てくれて
朝まで相談乗ってくれたんも
ぜーんぶ見せ掛け?
まゆをちょくっとったん?
ちょくられたん気付いた瞬間程
辛くなることないでほんま。笑
なあ、まゆってあっくんにとって
何なん?どういう存在?
金蔓?
上辺?
都合のいい女?
…もう無理。お先真っ暗。






