今日わ朝から期末試験で
昼も試験で、終わってから
あっくんと居残り勉強
しました~まゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0365.gif
 
 
 
昨日あっくんと電話してたら
明日居残りするから
待っとってって言われた
んです(^ω^)キモスw
 
 
 
 
勿論、集中なんか
出来ませんでしたけど、
めっちゃ幸せでしたあまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0350.gifまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0437.gif
 
 
で、そのあと2人で
ご飯食べに行きましたまゆめろの現実逃避ぶろぐ-EntryImage.gif!!
 
あっくんが大好きな
ハンバーグにしたんですけど
これがめっちゃおいしくてまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0356.gif
またまた幸せでしたあまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0358.gif
 
 
で、まゆが塾やから
仕方なくバイバイ…(;_;)
でも駅の改札まで
送ってくれて、最後まで
優しい紳士でした~まゆめろの現実逃避ぶろぐ-645242f0974928f3edefae9dc84829bb.gif
 
 
 
 
そっからダッシュで塾行って
今帰ってきましたまゆめろの現実逃避ぶろぐ-884f6a98c3f4fee7b2582f1bc8433ec9.gif
 
もう疲れが…やばいわまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0901.gif
 
 
 
 
 
まあ明日も朝からテスト
やから頑張りまーす…まゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0902.gif
 
 
 
 
 
でわでわ。
 
 
 
こんばんわ…かな?笑
今日わまゆの恋愛模様を
書いてこうと思いますまゆめろの現実逃避ぶろぐ-EntryImage.gif
 
 
 
まゆの好きな人わ、
3つ上の20歳の人です。
ブログでわあっくんと
呼ぶことにします(^ω^)笑
 
あっくんとは去年の4月に
学校で授業が被って
出会い、毎週月曜と金曜は
ほぼ2人で遊んでました。
 
でも、9月から向こうは
受験のために塾に行くように
なって、まゆと会う機会も
水曜日だけになりました。
でも会うだけで全く遊べず、
彼女でもないので構って貰える
理由もない。だからメールも
あまりできないまま今月に
入りました。
 
今月の2日、あっくんは無事
本命大学の受験を終え、
3日に久しぶりに遊べました。
 
 
でも、まゆはあっくんに
好きとは言ってません。
向こうも何とも思ってない
んだと思いますまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0902.gif
 
やっぱり遊ばれてんかなって
何回も思ったけど
遊びならわざわざ電話したり
予定合わせたりしやん
的なことを言われましたまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0901.gif
 
 
 
それに、皆の前では
ツンとして素っ気ないのに
2人で遊んでる時は
頭撫でてくれたりしますまゆめろの現実逃避ぶろぐ-884f6a98c3f4fee7b2582f1bc8433ec9.gif
 
全く向こうの気持ちは
わかりません。
 
 
 
でも、もうすぐあっくんは
卒業してしまいますまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0903.gif
それまでに何とかしたいん
ですけどどうしたらいいのかまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0900.gif
 
 
 
 
 
 
よかったら何かしら
コメント頂きたいですまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0449.gifまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0365.gif
 
 
 
 
でわ…まゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0350.gifまゆめろの現実逃避ぶろぐ-DIMG0364.gif


初めましてー(*´・ω・`)

まゆめろマイメロ*です~w



普段わでころぐやってますハート


こっちでわ、リア友に見られたくない

非凡な出来事/恋愛模様などを

書いていきたいです(`・ω・)!!





まだ始めたばっかりなわたしですが

男女年齢問わずに気軽に

お友達になってくださいねーキラキラ












でわこれから更新頑張ります★笑



















.