こんにちは!


引き寄せ大好き!

3人の子育てママ、ちゃんみーです照れ



みなさん、好きな事して生きてますか?



毎日の子育て、仕事、家事、、、

時間ありませんよね、、、



私が言いたい好きな事とは、



今この瞬間にしたい事です!




この世の中全ては、エネルギー

自分の放つエネルギーと同等のものが引き寄せられています。




ご飯作るのいやだなぁ


今寝たいのにやる事ありすぎて寝れない


これもできてない・あれもできてない




これを読んだだけで、重〜い暗〜いエネルギーなの、伝わりませんか?笑い泣き


先程もいった、自分の放つエネルギーと同等のものが引き寄せられるとしたら、、、


もうわかりますよね、怖いですねチーン


こんな重くて暗いドヨ〜ンとした出来事がこれから先も続くということ、、、ゲッソリぎゃー!!



不満イライラしながらしているなぁと気づいた時、本当は今自分は何がしたいのか


今自分に何をさせてあげたらご機嫌になれるのか


一旦立ち止まって考えてみてくださいちゅー



そうは言っても、やらなきゃいけないことって山積みですよね、、、



私も仕事をしながら、小学生と保育園児の母なので分かります!

帰って来て夜ご飯の支度して、食べさせて、お風呂に、小学生の宿題の丸つけ、保育園児達の遊んで〜攻撃、片付けして、寝かしつけして、、、

目回りそうですよねゲロー



やらなければいけないと思っている事をしているうちにイライラしてきたら、


私はそれを一旦



やめます




このイライラせかせかしたエネルギーを放つぐらいなら一旦



やめます




その家事って本当にやりたいことですか?


楽しんでやっていますか?


やらなければいけないとなぜ思いますか?


よし!やろ!と気持ちが入った時にやるのはどうですか?


それまで子供達と好きなだけ戯れてみませんか?



子供達をパパに任せて10分だけでも湯船にお気に入り入浴剤入れて浸かってみませんか?


洗い物がたまってても、洗濯物が畳めていなくても、いいんだ!という許可を自分に出してみてはどうですか?



とりあえず重くなるの一旦やめましょスター


自分はなぜこんなにイライラせかせかしているのか、心に聞いてみてください。


まずは今この瞬間、心がそそられる事を5分でもいいのでやってみてくださいおやすみ


自分の重さに気づきましょう、軽くしていきましょうお願い




今日もお読みいただきありがとうございますスター