おはようございます☺️
3人の男の子の子育てをしながら、自分をご機嫌にして理想の世界を引き寄せ実践中のちゃんみーです😄✨
先日子供達を歯医者に連れて行く時に起こった事をお伝えしたいと思います😁
子供達の歯医者の予約が10:30〜で、私は歩いて行くか、車で行くか迷っていました🤔
というのも、
土曜日の予約で
・普段より歯医者が混んでいること
・駐車場が狭く停めれる台数も少ないので満車の可能性もあること
・天気もいいし子供達お散歩させた方がいいよな
と考えていました。
色々思考してますね😵💫
ただこれは、私が本音を無視して創り出した世界です🤐
私の本音はというと、、
車で行きたい✨
の一択でした😂
ギリギリまで歩いていくつもりで用意していたんですが、
行くギリギリになってスムーズに出発できない出来事が勃発しました。
・長男がゲームをやめない
・三男がうんち😂(行く寸前の💩あるあるですよね😂)
いつもなら、
もー!!
とバタバタしながらうんちかえて、長男には、早くー!!と大声をだして、、としてたと思います💦
けど邪魔が入ったということで、
自分の本音の
車で行きたい✨
を叶える事にしました☺️✨
すると、
駐車場はガラ空き❣️
クリニックに1人もいなくてすぐ診察してもらえた❣️
お散歩させて疲れさせなくても、お昼寝しっかりしてくれた❣️
と、私が創り出していた妄想は一つも起きなかったのです🥹✨
やっぱり色々思考せずに自分の、私の思いに正直に☺️
邪魔が入ったら意地を張らずに素直に降参する☺️
自分がご機嫌でいられる最短ルートでいきましょう🥰