ちょっとだけ閲覧注意かも? | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き

こんばんは☆
コキンチョウのヒナの口の中が怖い ろこ です



















コキンチョウのヒナ













はい・・・怖かったですね





本日は
【MORRIE】4th Solo Album "HARD CORE REVERIE" Spot



MORRIE 20年振り待望のソロアルバム  
『HARD CORE REVERIE』 1月21日発売予定

☆MORRIE Official☆






ずばばん!


いきなりですが前記事に書いた

「マツコの知らない世界」に出てきた

Qちゃんバターのモニパンならぬevening mealパンです

パンをトーストしてから

バターとみじん切りしたきゅうりのQちゃんを塗り塗り

バターの量が多い事をお分かりいただけただろうか?もう一度ごはn(ry



マツコも喜ぶバター大盛り♪美味でした☆

パン6枚切りなの・・・
もっとアッサリしてたら2枚は食べないと足りないの(T_T)



マツコさんは以前からQちゃんマヨを食していたそうで

美味しそうなので次にまたやってみたいと思います



ギトギトが好きな私ですが

昨日は体組織計買ったのもあり

内臓脂肪レベルというモノをググる訳ですが

説明書には

「内臓脂肪レベル7以下正常」とあったんですが

これを見よ!



7以下で安心してはいけません

年代別の平均良く見てね☆

私は3だったり3.5だったりなのでまぁまぁって所でしょう

ギトギトがお好きな方は気を付けて下さい






水母ボーダーズ 新曲「脂過多脂」

野菜も食べなよ・・・・













∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∝♪∽♪∝♪∞

メロラインさんの曲をカラオケで♪
☆リアルタイムリクエスト メロライン 投票☆
投票は無料登録で1日10回迄(複数投票OK!)できます!毎日投票できます!
(プレミアム会員(有料)なら1日20回迄投票可)
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓宜しくお願いします


メロライン試聴