Q | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き


こんにちは☆
ダニは潰す ろこ です
ペット居ないのでさほどダニは心配してませんが
目視しにくい小さな種類も多いので
お家は清潔にしましょう





昨日「マツコの知らない世界」を見て
(リアルタイムで見ないので皆さんと時間差があります)

きゅうりのQちゃんが食べたくなって

クック(ry をちょっと見て

こちら


Qちゃんチーズ春巻き・・・だったかなぁ?
作りました



一応、作った!証明写貼るw



音譜作り方音譜

おにぎりご飯とQちゃんを混ぜる
※レシピでは塩を振っていましたが、今回は漬け汁を混ぜて塩無しにしました


おにぎり春巻きの皮で↑ご飯とチーズを巻く
※レシピではチーズはピザ用でしたが、ピザ用チーズは好きではないので普通のスライスチーズを使いました


おにぎり多めの油で焼いたら出来上がり


翔さんもニッコリですwwwwwww


簡単で春巻きの皮パリパリで美味しかったですよ ヘ(゜▽、゜*)ノ


ご飯とQちゃんの配合は・・・

お米2合分にQちゃん1~1.5(袋)ぐらいが良いのではないかと思いますが

漬け汁を使うか、塩を使うかでも変わって来るので

ご飯に混ぜた時に味見した方が良いですね


明日のモニパン用に

Qちゃんバターを確保してある



Qちゃんをみじん切りにしてバターと混ぜ
トーストしたパンに塗る♪

書いちゃうと明日書くこと無くなっちゃうなぁ




∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∝

メロラインさんの曲をカラオケで♪
☆リアルタイムリクエスト メロライン 投票☆

投票は無料登録で1日10回迄(複数投票OK!)できます!毎日投票できます!
(プレミアム会員(有料)なら1日20回迄投票可)
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓宜しくお願いします


メロライン試聴