アモーレたもーれタモーリ | あ゛ー

あ゛ー

歌っていれば幸せかも
ゴールデンボンバーファン☆
V系好き
メロラインも好き

こんにちは!
すっかり
「たもれ耳」になってしまった ろこ です
金爆ファンのみなさんすみませんm(__)m



本日はとろりんシューと

CRIMZON AURORAisさんVo.城ノ内 優雅さんのブログ写

ブログは↓↓こちら
☆眠れる森の優雅さん~深紅色の眠り姫~☆

プロフィールから♪聴くことができますが
一応貼っておきます↓↓
♪S.S. DEEP NIGHT(デモ音源)♪

私のブログでは
紹介が異常に少ない女性ヴォーカルです



朝から汗流しました
シャワーとかお風呂とかじゃないです
掃除で汗ダラダラです

♪寺尾紗穂「アジアの汗」♪

夏場の掃除はハードル高いな

ヒューゼーしながら掃除

発作出なきゃ肉体労働の方が好きだなぁ

あとは単調で退屈極まりない流れ作業が好きです

要は

「私、頭足りてまてんヽ(*゚∀゚)ノ」

頭足りてないのに

体力的にも問題ありって終わってますよ


♪クラーク内藤「終わってる歌」♪


ちょっと!!!

私の良いトコ探せよ!

えっと・・・

えっと・・・

んーーーーーっと・・・

「゜∀゜!!」

食べる事が好きです!!!!


―――――――完全終了――――――

♪さようならアナロ熊【初音ミクオリジナル曲】sm11489816♪




~~~~~~~~
色んなブログに訪問・
ペタ返し等してますが

訪問した際には
最低限、最新ブログ記事は読ませて頂いてます
いいね!ペタせずに
そーっと帰る時もありますが
兎に角読んでます
まるでストーカーの様だ