眠れる森の優雅さん~深紅色の眠り姫~

「女性」ヴィジュアル系「ソロ」ヴォーカリスト
CRIMZON AURORAis
優佳のオフィシャルブログ( ・ ωy)♡


テーマ:

ゆーがさんだよ(  ・ ωy)ノシ






新年のご挨拶
かなーり遅くなりましたw
あけおめことよろですψ(`∇´)ψ



Twitterを読んでくださってる方は
一応ご存知かと思うのですが…

わたくし
CRIMZON AURORAisは
今月いっぱいで
一旦LIVE活動お休み期間に入り、
それと同時に城ノ内 優雅という名前から
卒業することになりました(`・ω・´)

しかし
例えるならプロジェクト名の
CRIMZON AURORAis
というのは変わりませんので、
引き続き覚えておいて
いただければと思います!!!



今まで応援してくださる皆さまのことを
優雅フェチとお呼びしてきましたが
今後は〇〇フェチになるのかな?!?!



伏線として去年末から
文章での一人称が「私」になってるの
気付いてくれた方いたのかしら←



そして
これも去年末に3年間続けてきた
毛先の紅髪を卒業して
黒髪にしてみたのですが
いかがですかね(´・ω・)?

TwitterやInstagramで
しれーっと画像あぷしてたのに
誰にも
あ!黒髪だ!!とか言われなくて
ちょっぴり淋しかったんですけども←



まだ具体的に今後どのようなLIVEに
どのような形で出演するかは考え中なので
公言は控えさせていただきますが、
引退でも無ければ
一部でざわざわと囁かれている
結婚や産休でも無いのでww
長い目でLIVE復帰を
待っていただければと思いまするー!!



とはいえ各SNSは
今まで通り更新していきますので
フォローとか外さないでね(´;ω;`)



それでは最後に
1月18日 渋谷REXさんにて
私の衣装画像どーんっ

{95682A7F-9080-4DAD-80BB-2D8A1FDBFD86:01}






ではまたっ

(  ・ ωy)uhga.

AD
いいね!(97)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。