効率よく!小洒落た人になりたい | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 一瞬で小洒落た人に変身する!

〈色柄形素材〉のコントラストで

ライバル不在になる!


はじめましての方は→コチラ

 

 

魅力診断などで結果に

しっくりくる人もいれば

しっくりこない人もいる

 

 

その違いは何?

良かったらこれ見てね。

今すぐココをクリック

 

 

 

やっぱり誰だって

ダサくなりたくないのね。

いや…。

ダサい人に見られたくないの。

 

 

 

たかが小物でも。

帽子もメガネも

似合わないもの身につけると

おブスが強調されちゃう

顔まわり危険だよね

(これ私のことね↑)

 

 

 

もっと

効率よく!

まるっと素敵に

なりたい

 

 

 

 

できることなら

 

 

 

 

いつの間にか

素敵になって

いたいよね

 

 

 

 

誰かと同じような服とか

どこかで見たことある服でも

 

 

 

わたしの

魅力が引き立つ

自分っぽさ欲しい。

 

 

 

お金をかけなくても

大量に洋服をもっていなくても

あなたの価値観に合わせて

 

 

 

 

 

効率よく

最高に素敵に

なるもの

常備しておきたい

 

 

 

 

魅力バランス研究所の

コミュニティでは

今日もオシャレに

コーデのシェアが行われています

 

 

 

 /

オシャレってさ

反応がある方が

面白いじゃない?

 \

 

 

 

 

お世辞じゃなくって本音。

お互い遠慮して

言い合うのは

面倒なんだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

メンバーさんたちは(お互いの)

似合うの本当の意味を

知っているから

 

 

 

 

私がいなくても

コミュニテイで

オシャレコメント

飛び交っています笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

大人になると

「ダッサ〜って」

言ってくれる人

いないから。

 

 

 

 

 

好きなもの

似合うものを

沢山試しちゃおう!

  ↓

 

 

 

 

今すぐココをクリック

 

 

 

 

LINE登録で

セルフ診断でオシャレになる

ファッションイメージプレゼント!

 

    ↓↓↓

  今すぐここをクリックすると

  すぐに登録できます!

 

 友だち追加