勝手に診断シリーズ!ショパンコンクール編 | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 


 一瞬で小洒落た人に変身する!

自分と調和する〈色柄型質〉で

見違えるほどオシャレになる

 

はじめましての方は→コチラ

 

 

 

魅力診断などで結果に

しっくりくる人もいれば

しっくりこない人もいる

 

 

その違いは何?

良かったらこれ見てね。

今すぐココをクリック

 

 

 

 

本日のタイトル

勝手に魅力診断シリーズ!

と題しまして

第18回ショパン国際

ピアノコンクール2020編

 

 

 

 

わずか1週間前の出来事なんですよね。

本当にあっぱれでした。

2位の反田恭平さん

4位の小林愛実さん

日本人揃っての入賞

本当におめでとうございます。

そして素晴らしい演奏を

ありがとうございました。

お二人に敬意を表して

 

瞳に調和するファッション考察を

してみたいと思います。

 

 

 

 

 

▼反田恭平さん

 

 

▼小林愛実さん

 

 

 

 

 

 

 

 

実はすでにLINE公式にて

反田恭平さんの素敵どころ

勝手に魅力診断させて

いただきました。

 

 

 

 

テーマは

反田さんの侍ヘアをさらに

粋にするためのファッション考察でした。

こちらも後に掲載できたらと

思っています。

 

※かてぃんもご用意しています!

 

 

 

 

今回は先に

4位入賞した小林愛実さんの

ご紹介してみたいと思います。

 

 

 

 

 

というのも

予選、本選ともに

とっても素敵なドレスを

お召しになられていたんですよね

小林さん!のセンスさすがです。

 

 

 

 

写真:©Wojciech Grzedzinski/ Darek Golik (NIFC)

取材風景写真:マルタ・カルシ/ピティナ

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏もとっても深くて熱くて

ビシッとシャープで男性的な力強さの中に

クリエイティブで優しい女性性を

感じるイメージでした

(私の感想はひとまずおいておいて)

 

 

 

 

実は小林さんの演奏が

似合うファッションにも

たくさん現れていました

 

 

 

 

勝手に魅力診断として

わかつきが選んだのは

こちらです↓

 

 

 

 

左の5つを選んでみました!

なかなかの力強さと

楽しげな色合い

シックな色と

ボリューミーな洋服陣が

現れました。

 

 

 

 

小林愛実さんの

勝手に魅力診断でした。

 

 

 

 

瞳にはその人の本質が現れます。

瞳に調和するファッションは

心と色の調和取れるため

ハーモニーとなって響きあいます

(似合うの法則)

 

 

 

似合うテイスト予測には

 

ハードモダン

ダイナミック

ゴージャス

ワイルド

が入っていてそうですね。

 

 

 

 

コンクールでお召しになっていた

ドレスのテイストそのものでした👗

勝手に魅力診断を

させていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ショパン国際ピアノコンクールは

↑本来なら2020年に開催

5年に1度のコンクールのため

今回6年ぶりの開催でした。

 

 

 

↓(魅力バランス研究所インスタストーリーズより)

 

ポーランド国立ショパン研究所」チャンネルで配信されています。

 

 

 

 

 

 

コンクールが終わっても

インスタ公式でも

ストーリーズで毎日

掲載されていますよ

ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐココをクリック

 

 

 

 

LINE登録で

セルフ診断でオシャレになる

ファッションイメージプレゼント!

 

    ↓↓↓

  今すぐここをクリックすると

  すぐに登録できます!

 

 友だち追加