【透き通った空間に合う人柄は?】 | 意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

意外性発掘ファッション〈本質に響く仕掛け方〉魅力統計学®︎

似合うとは、誰ともかぶることのない、たったひとりの為にあるもの。自分に生まれてきて良かったと感じるあなただけの〈似合う〉へ導きます

 

 

 

昨日の夕方日が沈む頃の三日月をご覧になられたいますか?

空気が透き通った空に

三日月と一番星がキラキラしていて、間もなく日が沈む向こうから

オレンジから深い青のグラデーションが美し過ぎて

娘と自転車にのった帰り道、

わざわざ遠回りして丘の上の上の方まで見に行きました。

 

こんなに自然な色がだせるんだ。

いやいや存在しているんだ!

三日月と一番星がその空間に映えるように輝くその瞬間を

見る事ができてとても嬉しかったです。

 

 

 

右は今朝一番のグラデーション。

眩し過ぎて、写真を撮りにくいぐらい。

この美しい自然界のグラデーション。

これほど
美しいものはないですね!

 


こんな背景に合う人柄タイプの方を想像して、

 


自然界も宇宙も人も切り離せないひとつの空間に
存在しているて幸せですね。

 


色彩は創るもなのか…?
自然に現れるものなのか。

 


人もこのグラデーションの様に
自然に現れる魅力に任せたい。

 

 

 

 

魅力スケールアップスタイリスト
わかつき真子

 

 

人柄とイメージと魅力スケールアップ
11月個別相談会受付をしています。

11/17お席があります。
11/22 満席
11/25 満席

あなたの魅力に結構迫ります♪
魅力スケールアップスタイリスト
わかつき真子
わかつき真子*公式HP★http://www.mxkdesign.com