おはようございます☀️
潰瘍性大腸炎(全大腸炎型)
自己免疫性膵炎2型
みたろでございます👽ノよっ







本日も覗いてくださって
ありがとうございます🥹💕





22日の通院日で6回目の
ステラーラを打ってもらいました💉✨





今回採血も謎に痛かったんだけど、、






今回のステラーラちゃん。
相変わらず痛かった






今回は絶対痛くても
「痛い」と声に出さないぞって
謎の意気込みで臨みました






左腕
(痛い……が、耐えれる。よし
このまま行ける。)





右腕






痛すぎて思わず足も動いた。爆笑






流石に痛くて痛ァと声も出た。爆笑






ですが、今回も
何事もなく打ってもらえて
良かった。🤲😌





ステラーラちゃん
まだまだ頑張ってください💪🔥










今日もここまで見てくださって
ありがとうございました🙇‍♀️
まだお時間ある方は
こちらもぜひのぞいてみてくださいっ👀








みなさんにとって今日も
いい一日になりますように…🙏🍀✨








あ、それとみたろInstagram
始めましたっ😋
やってる方はぜひ
フォローよろしくお願いします🌝








mitaro_uc
で検索したらでます🔎


YouTubeの方もチャンネル登録
よろしくお願いします!

\20時投稿/