おはようございます☀️

潰瘍性大腸炎(全大腸炎型)

自己免疫性膵炎2

みたろでございます👽ノよっ









本日も覗いてくださって

ありがとうございます🥹💕








この間の(今年初の)通院日で







5回目のステラーラを

打ってもらいました💉✨







前回のステラーラは

5週間で打ってもらいましたが、






今回は7週間で打ってもらいました!

間隔が空くのが怖かったですが、、







特に変わらず7週まで持ってくれて

無事に5回目ステラーラちゃん

打ててよかったです🥺💙








相変わらず痛かったけど。

頑張りましたーー!!







次回はやっと本来の使い方の

8週目で打つので何事もなく

過ごせますように…🥹🙏🫧








今日もここまで見てくださって

ありがとうございました🙇‍♀️

まだお時間ある方は

こちらもぜひのぞいてみてくださいっ👀











みなさんにとって今日も

いい一日になりますように🙏🍀✨









あ、それとみたろInstagram

始めましたっ😋

やってる方はぜひ

フォローよろしくお願いします🌝









mitaro_uc

で検索したらでます🔎



YouTubeの方もチャンネル登録

よろしくお願いします!


20時投稿/


 http://youtube.com/@mitaro_uc



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村"> にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村