今朝関空に帰国!!


フライトのスケジュールは、



 20時15分フーコック発ホーチミン行き



と言う事で18時過ぎにホテルを出発ラブ


ちなみにフーコック島の空港にはプライオリティパスで入れるラウンジもあったので飲み物を確保!



こんな感じ。


私がウロウロしてる間娘は座って待っていたのですが、戻ると同じくらいの年齢の女の子とお話ししていて…


すぐに搭乗時間になったのであまり話す時間はなかったのですがモンゴルでは日本語を学んでいるらしくお母さんはもちろん娘さんも少し話せるようでした。凄いです🙌


モンゴルも寒いのーと言ってダウンを準備されてました☃️


 21時20分ホーチミン着


あっという間に到着。

国内線なので面倒な審査等なく楽々♪

隣の国際線に移動します。



まだツリーがあった🌲



1時20分発なので暫くラウンジで待機…



日本は寒いので長袖にチェンジ!



 1時20分大阪行き



今回最後の飛行機に乗り込みます。

この旅で5回目の飛行機おねがい



寝てたら到着しました。


 8時30分関空到着


予定通りに到着。

平日なので全く混んでおらず荷物を引き取ってすぐに出れました。



今日はお迎えがないので電車で帰宅します。

この荷物抱えてなので二往復する場面もあったり大変でしたが無事に11時前に自宅に到着!!



とりあえず水着など濡れてるものを急いで洗濯して、お腹が減った娘にご飯を用意して…


 小学校へ送り届ける




最後のミッション完了おねがいおねがいおねがい


海外から帰国→そのまま幼稚園or小学校

は我が家の定番スタイルになってます。



数時間後楽しそうにお友達と帰ってきましたラブ



結局娘は飛行機と帰りの電車1時間くらい寝ただけで帰宅後も特に寝たりはせず(私は仮眠)夜は普通に寝て生活リズムも崩れず。



少し長い冬休みはこれにて終了!


最後の出発地フーコック島は日本までの直行便ありません。そのため確実に経由することになるので片道に最低半日の時間が必要です。



しかし慣れてくるとあっという間で大阪に着いて今自宅のベッドにいるのが不思議な気分。


あれ?もう大阪なの?みたいな笑い泣き


世界は狭い〜とディズニーのイッツアスモールワールドが歌ってますけどここ数年共感しまくりラブラブ



今回は香港、マカオ、タイ、フーコック(ベトナム)に行きましたのでまた追って書いていきたいと思いますグリーンハーツ