先週末、特に意味もなく(笑)またホテルに泊まってきました。新規開拓です。


今回も大当たりびっくりマーク


普通のホテルには飽きてしまってるのでこちら変なホテルは大正解でした。


まずロビーが、



異空間!!!



照明や音声もばっちりでした。



ロボットが受付してくれます。


さらに、



部屋にもコンシェルジュロボット君が。

しかしこいつは後ほど粗相をかましますww



大阪湾を一望。

飛行機の離着陸も見れます飛び出すハート



漫画読み放題!



さらに隣接する温泉施設、

アクアイグニス使い放題!!


夜ご飯もここで食べました目がハート



さて翌朝…



コンシェルジュロボットのロボホン君に目覚ましをお願いしたのに…


全くならなかった…


で、朝食の時間に間に合わず。無念。



更にロビーでお迎えを待つも連絡つかず真顔



仕方なく目的地まで徒歩でいったところ40分もウォーキングする事になりましたw



娘とお散歩(?)する時は色々Googleカメラで調べて遊んでいます。こちらはその辺に咲いてた花の名前が気になって調べたやつw



ムカつく事に到着した頃に夫が到着しました。笑

とりあえずランチ。



新鮮な魚介類がお安く手に入る青空市場、、

おすすめです飛び出すハート


この入り口付近のベビーカステラ屋さんがあるのですが超気前よくてたくさん入れたでーと10個も多く入れてくれた、、


そしてりんくうシークル&アウトレットでお買い物。ここもかなりファミリー向けなので子連れにぴったりです。個人的に大阪でよく行く場所の一つ飛び出すハート


娘とパパ、初めてのペアルックに挑戦爆笑




…とざっと書きましたがホテルの話に戻るとですね、このホテル1人1万円余裕で切るんです。

(今回は娘と2人の宿泊だけど大人2人でも多分変わりません)



だから何?と思うかもしれませんが日本ってそんなホテルがあちこちにある。


その上で清潔で立地とかも良くて築年数もたってなくて美味しい朝ごはんまで(今回はロボホンが起こしてくれなかったから食べてないけどw)ついて来て…


なんていうか最高じゃないですか。



もちろんラグジュアリーなホテルもあるしホステルみたいなところもあるしでとにかくホテルの選択肢が都心部になればなるほどありすぎる。



かたやヨーロッパはどうでしょうか。


まじでホテルの選択肢すっっくないのピリピリ

しかも高いし。


2、3万だしてこれ?なんてザラにある。


新しいピカピカのホテルピンクハートなんてのが日本みたいにたくさんないのが現状…


ヨーロッパ渡航は楽しみだけどホテル選びは楽しくないです。笑 


予算内に収めようとすると「?」な事になりかねないし、かと言って奮発したつもりでも「えぇー…この程度かいなダッシュ」だったり。



インバウンドが凄いようですが色々納得ですハッ

私がヨーロッパ在住なら絶対日本のリピーターになってるもん。笑