この記事の続きです♡
個人的に楽しかったのが、釣り。笑

釣りっていうかその場で食べれたのが
いいですね!ちょうど御飯時だったしおねがい





このUMIFARMというエリアで、




どのみちスタンプラリーのスタンプがあるので立ち寄るのですが、っていうかそのために向かって釣りはその場で予約…


だいぶ暗くなってきていてほぼ最後のお客さんだったのでスムーズに入れましたが本来ならちゃんと予約した方が良いのかも。。。



簡単な釣竿と餌。
入場料1人500円とあとは釣った分だけ買取。




この日は鯵ともう一種類の魚(失念)でした🐠





↓食育っぽくていいですねおねがい




9月なので日が落ちるのも早くなってきました…



ここの施設で食べれます。



釣った魚のみでもokですが、せっかくなのでBBQをすることに。





なにが良いってずーっとあつ森のメインテーマが流れてるんです!笑




こんな感じに…
ずっとコラボしてて欲しい、ってかむしろ関西でも…海遊館でもやってよ🤣って感じです。笑




最後、後編に続きますラブ