北海道もホテルラッシュなのか札幌には新しいホテルだらけで、そんな中コスパの良く綺麗なホテルを見つけました。



ラジェントホテル札幌


最寄り→地下鉄大通り駅

駅から歩いて4、5分かからないくらい

札幌からも歩ける(15分〜20分)

札幌からタクシーだと多分1000程






共用スペースがおしゃれでした。



おすすめポイントはまず、



部屋がそこそこ広い







バストイレも別。

新しいホテルなので綺麗。


続いて



温泉がある





男女入れ替えで2種類ありました。

タヌキのモチーフで可愛かったです。

無料のアイスサービスもありました!




朝食バイキングが美味しい





朝から塩辛はテンションあがる❤️



ヒラメのカルパッチョやとろろもありました。





ハチミツビネガードリンクも。

一般的なドリンクバーも置いてありました。



お料理の鍋がストウブでおしゃれです。



連泊しましたが料理は一部日替わりで飽きないように工夫してくれてましたおねがい







コスパが良い


大人1人幼児1人で2泊で14700円でした。

両日とも朝食付き!


元々未就学児は無料で利用できるみたいです。




便利


地下鉄大通り駅からすぐだし、札幌からもタクシーで1000円ほど。隣にはファミマが入ってるし5分くらい歩くと24時間開いてるドンキホーテもあります。しかも品揃えめっちゃいいww




札幌を拠点とした北海道旅行にとてもおすすめです^^もう一つ泊まったホテルがあるので続けて載せようと思いますウインク