はじめまして、春から看護学生です! | 看護学生▷ruka◁のぶろぐさん。( ˙灬˙ )

はじめまして!rukaですラブラブラブラブ

今年高3受験生として
勉強‥‥勉強‥‥の毎日。
辛いことがたくさんありましたが
それを乗り越えれたのは
家族、友達、そして
昔から夢だった看護師になる!
とという目標があったからグーグーグー

前期は失敗に終わり
浪人を覚悟していた時‥‥
後期合格が決まり、4月から晴れて
看護学校に合格することができました晴れ

看護師になるための
第一歩が踏み出せたわけです!グーグー


これから、受験以上に
厳しい現実が待ってると思いますが‥‥

今はやっと看護学校に
合格できた嬉しさを胸に、
新学期から頑張っていきたいと思います!

このブログを見つけて読んでくれた
皆さん。
まだまだ未熟な私を
時々でもいいので
見に来てくれたら嬉しいです。ラブラブ

これからよろしくおねがいしますチョキチョキ


今日のお昼
自分で作ったパスタでさようならです。

ちなみに
食べること大好きです。←

だだだだだ、、、、
ダイエットもしてますからね??!!←
(白目)
{5403EBA3-7036-4194-93AE-7A4F2B83D6F4:01}


ではまたナイフとフォークナイフとフォーク