Synchronize!ファンデーション★ | こころと、体。もっと笑顔になーれ♡‼︎

こころと、体。もっと笑顔になーれ♡‼︎

= MAKE UP × CHEER UP × BODY UP =


外見・表情 、こころ 、体は、繋がっています★


メイク、心理学、エアロビクス、ヨガを通して、
どきどきやわくわく、笑顔が循環するといいな♬

みなさんの、1つのきっかけとなれば
とても嬉しいです ♡

久しぶりのメイクアップ関連♡

SHISEIDO GINZA TOKYO
”Synchro Skin Glow Luminizing Fluid Foundation”


SHISEIDOおめかし会議さんから頂き、
出会いました★


ベースメイクは、
ツヤ。潤い。素肌感。を大切にしてます。


このファンデーションの特徴は、
商品説明の通り、

✨肌と一体化するようななめらかさ

✨素肌感

✨最適なツヤ感をキープ

と誘惑ポイント満載です笑♡


色展開は、6色。
私にはオークル10が少し暗く感じました。
日本製の色味は、黄味が強いオークル系が多いので、色選びがなかな難しいのですが、色味は下地やコントロールカラーで調節できるかなと思います♬

新しいファンデーションを試してみるのは、
とっても楽しい‼︎♡

自分の肌が1番喜ぶものを選んであげたいですね❤︎

#shisedoginzatokyo
#シンクロスキン

no worries,
be happy.