『自分の自信に・・☆』~企業研修の巻~ | こころと、体。もっと笑顔になーれ♡‼︎

こころと、体。もっと笑顔になーれ♡‼︎

= MAKE UP × CHEER UP × BODY UP =


外見・表情 、こころ 、体は、繋がっています★


メイク、心理学、エアロビクス、ヨガを通して、
どきどきやわくわく、笑顔が循環するといいな♬

みなさんの、1つのきっかけとなれば
とても嬉しいです ♡

皆さんこんにちは


夏がやってくるー
私は、先日海でちゃぷちゃぷしました☆
気持ちよかったー




さて、今日は先日担当させて頂きました、
企業研修会での嬉しいお声をご紹介します




幹部講習会ということで、
皆さんさすが!

指導者として、スタッフの方をまとめられているので、
きりっ。
お客様との接しているだけあって、とても表情豊か


皆さんとっても素敵で、
緊張しました~そわそわ・・


最後に、こんなご感想を・・

    ・
    ・
    ・

  『メイクセラピー、ってメイクの講習会だと思っていました。

  でも奥深くてびっくり。すごく楽しかったです。
  
  先生のおかげで、自分のこと知れた気がします。
  
  明日から、お客様にも、スタッフにも、
   
  もっと自信をもって、いきいき接することができそうです』



光栄ですっ

   そう言って頂けて、すごく嬉しいです




でもでも。
私のおかげじゃないんです☆
皆さん1人1人がご自分で気づかれたこと・・



自分のこと・・

なりたい自分像・・・

これから自分はどうなっていきたいのか・・




講習会後の、皆さんのきらきらした表情をみると、
いつも感激してしまいますワタクシ・・

だって、お会いした時より、
もっともっと笑顔が溢れているんですものー



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 産後ケアへ