今日の私服です(^_^)☆
tops#snidel
inner#UNIQLO
botom#GRACE COTINENTAL
shose#GRACE COTINENTAL
hat#CA4RA
bag#LOUIS VUITTON
iPhoneからの投稿
tops#snidel
inner#UNIQLO
botom#GRACE COTINENTAL
shose#GRACE COTINENTAL
hat#CA4RA
bag#LOUIS VUITTON
iPhoneからの投稿
N A I L![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54279.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-gate/3698651.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/54279.gif)

久々にBlogを始めることにしました
ちなみに4月からMi Armarioの事務所で
デザイナーアシスタントを勤めることになったので
新作なども同時に紹介していこうと思います
今日はお休みなので、春服をおろして買い物に出かけようかな![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)