本日です(⌒▽⌒)[みんな:01]

撮るタイミングなくて、見にくいですが[みんな:02]

photo:01



outter#MERCURY DUO
knite#DOUDOU
bottom#DOUDOU
bag#GRACE CONTINENTAL
shose#episode



iPhoneからの投稿

財布が先日無くなりまして、

10日間経っても見つからず[みんな:04]だったので、

諦めて新しい財布を求めて梅田阪急へ[みんな:01]


で、イヴ・サンローランでシンプルで

シックなデザインの財布見つけて

ピンとゎ来なかったんだけど、

飽きないし、ずっと使えそうと思って

茶色にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:03]

photo:01




新しい財布ってなんだか嬉しくなるよね[みんな:02]


iPhoneからの投稿

今日も乗り慣れない電車にのり、

三ノ宮まで行きます♪( ´▽`)

お仕事ゎ、、



ほんとーに楽しい。

やり甲斐とゆうか

自分なりの充実が溢れる仕事。



これゎほんとーにみんなに

羨ましがられる(⌒-⌒; )


あたしの生き甲斐がファッションだから

生活の中に取り入れれて、仕事として関われてるんだから

これほどの贅沢ゎない。



みんなも自分の仕事がただ漠然とこなしてるだけでも

そこから何か見出せる日が来るかもだし、

生活の中で他に生き甲斐があるなら

それがいまの仕事に直結するんじゃないかな。

っと思ったり考えたりするわけで、

そんなあたしゎ今日も生き甲斐に満たされてきます!


どんな一日でも結局ゎ一日。
皆さんもより良い一日を[みんな:01]

photo:01




iPhoneからの投稿

錦市場でおなかいっぱいになったところで、


神宮丸太町から平安神宮まで続いてる


疎水沿いの桜並木に行ってきましたさくら



Marina*Blog

ちょっと散り始めてたけど、


ほんとーっに綺麗でした!



Marina*Blog






Marina*Blog



Marina*Blog



Marina*Blog




母とお姉ちゃんと3人で久しぶりに


ゆったりわいわいできたらぶ



大満足の花見スポットo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

昨日は京都へぶらり旅行ってきましたハート


昼に出たときは曇りやったのに、


ついたら晴天で観光日和晴れ


まずは錦市場に行って食べ歩き~ハート



ハモかつお花

Marina*Blog


チョコレートコロッケお花


Marina*Blog



てんぷらお花

Marina*Blog


他に、桜餅も食べたヘ(゚∀゚*)ノ*おんぷ*


錦市場はお店がにぎわってて、


めっちゃ楽しかった*↑*



初めて錦市場、また行きたいところ..!