dress line.,mi armarioのドレス可愛いー♪( ´▽`)お姉ちゃんがもうすぐ友達の結婚式に出席するから、何かみてきてと言われ、、胸元切り替えのドレスで、ビジューやパールが可愛いのワイヤーブラはいってるしドレス、オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿
とある日の私服.美容院待ち時間長過ぎ(;_;)あかんわーここ。笑ニコニコで良い人たちなんやけどねとゆーわけでとある日の私服です。tops#Duras AmbientJK#ZARApants#SLYshose#importbag#CHANEL久々のダメージデニムiPhoneからの投稿
スタバ&iphoneケースいまから美容院なのでそれまでスタバ来た(⌒▽⌒)二ヶ月ぶりの美容院女子力放置し過ぎやんね(;_;)やから、ハイライトとヘッドスパもプラスでしてもらおうかななんて考えながらスタバなう(((o(*゚▽゚*)o)))お決まりゎイングリッシュファーストティーラテの豆乳入りかホワイトモカの二つ。冒険心ぜろで、一緒に映ってるのが3月くらいに買ったI PHONEケースPRADAのバレンタインシリーズ阪急mens館で買いましたケースだから無くさないように休日限定で付けてます(^_^)iPhoneからの投稿
鶴橋 焼肉「空」今日ゎお姉ちゃんと大阪のコリアンタウン、鶴橋で大行列の「空」に行って来ました駅から一分とゆう近さ予約してたので、すっと入れてとりあえずとことんオススメとか、ホルモンを食べまくりo(^▽^)o空ゎ生レバーで有名なんだけど、生ものがほとんど無くなったみたいでそれでも本当に美味しかった(⌒▽⌒)大阪なら鶴橋「空」京都なら五条四条間「アジェ」焼肉より、ホルモン焼きが好き!iPhoneからの投稿
cafe&bakery待ち合わせまで時間あったので、クリスタル長堀のパン屋さんで時間潰してましたo(^▽^)o名前ど忘れしちゃったけど、たまに行くとこ(^_^)☆とろけるブリオッシュっていうパンが本当に美味しい!今日はフレンチトーストとアートラテ可愛いすぎるうさぎちゃん