mi armarioのドレス可愛いー♪( ´▽`)[みんな:01]

photo:01



お姉ちゃんがもうすぐ友達の結婚式に

出席するから、何かみてきてと言われ、、

photo:02



胸元切り替えのドレスで、

ビジューやパールが可愛いの[みんな:02]

photo:03



ワイヤーブラはいってるしドレス、
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿

美容院待ち時間長過ぎ(;_;)

あかんわーここ。笑



ニコニコで良い人たちなんやけどね[みんな:01]


とゆーわけでとある日の私服です。

photo:01



tops#Duras Ambient
JK#ZARA
pants#SLY
shose#import
bag#CHANEL

久々のダメージデニムアップ




iPhoneからの投稿

いまから美容院なので

それまでスタバ来た(⌒▽⌒)[みんな:01]

二ヶ月ぶりの美容院[みんな:02]

女子力放置し過ぎやんね(;_;)

やから、ハイライトとヘッドスパもプラスで

してもらおうかな[みんな:03]

なんて考えながらスタバなう(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



お決まりゎイングリッシュファーストティーラテの豆乳入りか

ホワイトモカの二つ。冒険心ぜろ[みんな:04]


で、一緒に映ってるのが

3月くらいに買ったI PHONEケース[みんな:05]

photo:02



PRADAのバレンタインシリーズ[みんな:06]

阪急mens館で買いました[みんな:07]


ケースだから無くさないように

休日限定で付けてます(^_^)[みんな:08]







iPhoneからの投稿

今日ゎお姉ちゃんと大阪のコリアンタウン、
鶴橋で大行列の「空」に行って来ました[みんな:01]

photo:01



駅から一分とゆう近さ[みんな:02]

予約してたので、すっと入れて

とりあえずとことんオススメとか、

ホルモンを食べまくりo(^▽^)o
photo:03



空ゎ生レバーで有名なんだけど、

生ものがほとんど無くなったみたいで[みんな:03]


それでも本当に美味しかった(⌒▽⌒)

photo:02




大阪なら鶴橋「空」
京都なら五条四条間「アジェ」

焼肉より、ホルモン焼きが好き!

iPhoneからの投稿
待ち合わせまで時間あったので、

クリスタル長堀のパン屋さんで

時間潰してましたo(^▽^)oドキドキ


名前ど忘れしちゃったけど、

たまに行くとこ(^_^)☆

photo:02



とろけるブリオッシュっていうパンが

本当に美味しい!



今日はフレンチトーストとアートラテ[みんな:01]
photo:01




可愛いすぎるうさぎちゃん
ウサギ[みんな:02]