今日は、月に3回ある ゆりのヤマハ英語教室の日。
起き抜けからやっぱり薬の副作用による吐き気に悩まされててなかなかシャワーを浴びに行けず、ベッドの中で「うーーん
」とゴロゴロしていたところ
『宅配でーす』
なになに?なんか注文していたっけ??と受け取ったら、発送人は7日にも遊んだ
実は先日のマダム会で、あやちゃんが購入予定とブログで書いていた
ベベオレ のナーシングカバー(授乳する時に胸元を隠すおしゃれなケープ。外出先で便利♪)
を、偶然 私も愛用していたので「購入前のお試しにどうぞ」と お貸ししたんですよネ☆
※こんな感じ
母乳育児の人には
オススメー!すっごく便利です!!
その際に、ナーシングカバーを渡した紙袋の中に ワタクシ うっかり私物を入れっぱなしにしていて・・・![]()
帰宅してからあやちゃんに「忘れ物あったので返すね~^^」と
を貰ってはじめて気が付いたのでした

しかし、私の忘れ物はほんの小さな小物だったのに 荷物はなにやらずいぶんと大きいような![]()
と、中を確認したところ・・・
ケーニヒス・クローネのアルテナというチョコケーキヾ(@^(∞)^@)ノ
甘露煮のような栗が底にギッシリ敷き詰められたショコラケーキ![]()
バターの香りがふんわりして、見た目の割りに甘さ控え目で軽いのでパクパク食べられちゃいます![]()
現に、ヤマハが終わって帰宅のち 3時のオヤツで出したところ、ゆりり大興奮![]()
「ケーキだーーっ![]()
」と叫んで、指示すらされていないのに自分で食卓椅子に着席![]()
![]()
ペロペロリーーン
と食べてすぐに二つ目を要求してきました
しっかし、忘れ物をただ届けるんじゃなく、しっかり贈り物を添えてくれるあたり・・・
やっぱりあやちゃんは気遣い上手なレディすなぁ・・・(;´▽`A``
ホント見習いたいケド、わたしにこのささやかな気配りが真似できるかしら![]()
がんばろーっっと(^▽^;)
あやちゃんへ私信
可愛らしいメッセージカード
まですっごく嬉しかった![]()
今週末また小旅行するのでお土産送っちゃうね^。^*

だぁぁ
