氷でお腹を壊しました | さくらのブログ

さくらのブログ

両親の介護、愛犬の介護、私の療養など長い期間の中断を経て、再開したバラ、紫陽花、果樹を小さな庭で育てています。
室内には洋蘭(主に胡蝶蘭)と観葉植物があります。
四季折々の歳時記と忘備録と雑記の小さな私の世界の記録です。

久しぶりの更新です。


色々あるけど、あったけど


昨夜はお腹を壊した

夫が帰りにアイスや氷を沢山買ってきて

私はバカだから、美味しくてつい3つも食べちゃったから


冷たいものに弱い胃腸です。


来月初めに小旅行があり、何を着てこう?

何を持っていこうってさっき考えてて


夏はワンピースが涼しくて、ウエストを閉めたりしたくない


1枚着れば終わりで、楽チン



それで、今年の夏はこんな感じ↓

紺の和紙のカーディガンと

黄色とカフェオレ色のリバーシブルのコットンジョーゼット


↓ユニクロのサマーカーディガンと何年も前のサマンサ モスモスのワンピース

重いバックはもう持ちたくないよね



同じようなサイズとテイストのゴヤールも娘から貰ったのがあるけど、ロンシャンの、方がジップあるから、ロンシャン買った!

またバッグが増えてしまった




靴は目眩症があるから、いつもぺったんこ

写真のはミズノのセレクト(800とかそんなん)


こんな格好のお婆さんが新潟辺りをウロウロしてたら

それは、私です。