I GOT A BOY | KーPOPいいね♡ソシ♡

KーPOPいいね♡ソシ♡

KーPOPの事をたまに書こうかな

新曲(^∇^)


なんかダンスすごラブラブ


あんなのよく踊れるね(*^▽^*)


やっぱヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ソシ


曲はまあまあかな


新しいよね 曲調がね