新曲(^∇^)
なんかダンスすご
あんなのよく踊れるね(*^▽^*)
やっぱヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ソシ
曲はまあまあかな
新しいよね 曲調がね
TーARAも最近気になってます
なんでも韓国で新作が出るそうですね
楽しみだ~
少女時代からユニット テティソが出てすごい人気でしたね
その後 新曲のパパラッチも出て良かった~