KーPOPいいね♡ソシ♡

KーPOPいいね♡ソシ♡

KーPOPの事をたまに書こうかな

Amebaでブログを始めよう!

新曲(^∇^)


なんかダンスすごラブラブ


あんなのよく踊れるね(*^▽^*)


やっぱヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ ソシ


曲はまあまあかな


新しいよね 曲調がね

TーARAも最近気になってますラブラブ


なんでも韓国で新作が出るそうですね


楽しみだ~ラブラブ

少女時代からユニット テティソが出てすごい人気でしたね


その後 新曲のパパラッチも出て良かった~ラブラブ