二回目グローブ座行ってきましたぁ(*^_^*)
二週間前に観たのとやっぱり少し違ってきてるよ~
アドリブも増えてるし、リアクションも大きくなったりして
なによりまっすーの歌で二回とも泣かされてる私です(;^_^A
本当に澄んだ綺麗な声だし気持ち入ってるから♪
素敵☆生歌最高
ちなみにまっすーの足は白くて細くてきれい(^_-)
で、その足でOKADAYA行って(笑)
てごちゃんがいじったアイテムチェックしてきましたぁ~
しかし、何で手芸用品店?意味不明です(^^ゞ
ウィックは撮影禁止になってて笑ったわ~
そして例の仮面
あったよ~意外としっかりした作りだったね(^_-)
でも買わないわ(;^_^A
だって使えないもん!
あれつけてパーティーっていったいどんな仲間?謎すぎるし…(^-^)
さてさて
NEWS話をしましょう☆
続々と出演番組が発表されて、待ち遠しいわ~
本当に約2年くらい?
いや、Fighting Manの時は元リーダーの意向かわからないけどメディア露出ほとんどなかったし(・・;)
さぁ、NEWSの夏がくるよ!スタンバイ☆
では
(^ε^)-☆Chu!!
二週間前に観たのとやっぱり少し違ってきてるよ~
アドリブも増えてるし、リアクションも大きくなったりして
なによりまっすーの歌で二回とも泣かされてる私です(;^_^A
本当に澄んだ綺麗な声だし気持ち入ってるから♪
素敵☆生歌最高
ちなみにまっすーの足は白くて細くてきれい(^_-)
で、その足でOKADAYA行って(笑)
てごちゃんがいじったアイテムチェックしてきましたぁ~
しかし、何で手芸用品店?意味不明です(^^ゞ
ウィックは撮影禁止になってて笑ったわ~
そして例の仮面
あったよ~意外としっかりした作りだったね(^_-)
でも買わないわ(;^_^A
だって使えないもん!
あれつけてパーティーっていったいどんな仲間?謎すぎるし…(^-^)
さてさて
NEWS話をしましょう☆
続々と出演番組が発表されて、待ち遠しいわ~
本当に約2年くらい?
いや、Fighting Manの時は元リーダーの意向かわからないけどメディア露出ほとんどなかったし(・・;)
さぁ、NEWSの夏がくるよ!スタンバイ☆
では
(^ε^)-☆Chu!!
今日もチャンカパーナ♪常に再生中(*^_^*)
仕事帰りにWSKをお連れしました~
記事読んで、ちょっとびっくりw(°O°)w
にゃんと、てごちゃんはママとロンドン二人旅って~
サッカー関連で自分の行きたい所を周り、ママはカメラマン☆
すごいよね~24歳男子!なかなかママと海外旅行行かない?(笑)
私的にはずーっとママ大好き♪でいて欲しいですけど…
若い子はどう思うかなぁ?うはははは~(;^_^A
あと、靭帯は4月28日に一本やっちゃったようです(・・;)
もう大丈夫みたいですが
てごちゃんお大事にね☆
さ、日曜日はまたまたまっすーに会ってきまっすー\(^O^)/
来月はNEWS祭り♪
色々スタンバイしなきゃ~
ではまた
(^ε^)-☆Chu!!
仕事帰りにWSKをお連れしました~
記事読んで、ちょっとびっくりw(°O°)w
にゃんと、てごちゃんはママとロンドン二人旅って~
サッカー関連で自分の行きたい所を周り、ママはカメラマン☆
すごいよね~24歳男子!なかなかママと海外旅行行かない?(笑)
私的にはずーっとママ大好き♪でいて欲しいですけど…
若い子はどう思うかなぁ?うはははは~(;^_^A
あと、靭帯は4月28日に一本やっちゃったようです(・・;)
もう大丈夫みたいですが
てごちゃんお大事にね☆
さ、日曜日はまたまたまっすーに会ってきまっすー\(^O^)/
来月はNEWS祭り♪
色々スタンバイしなきゃ~
ではまた
(^ε^)-☆Chu!!










