残念な事にサクッと消えてしまいふて寝しました(;^_^A
チャンカパーナ♪フルオンエアでしたぁ~(*^_^*)
いやいや、これはね…凄いです凄い♪
ノリノリなんだけど透明というか
たまりませんな(^_-)
大好きなタイプ☆
サビ&大サビは我らがてごちゃん\(^O^)/
出たよ出たよ
手越ビブラート~♪
ABOをこえちゃえましたな☆
ほんとに楽しみ~
1番ソングSHOWとプレミアムにも出演しまぁーす(*^_^*)
他にも歌番組あるよね?
1年8ヶ月ぶりのシングル~♪
はっはっはぁ~
楽しみすぎて疲れたわ~
でー
今夜はテゴマスのラジオ☆ちょっと怪しい人になってきまぁーす(^_-)
では
(^ε^)-☆Chu!!





