今日は暑かったぁ~
ムシムシ!梅雨ですな~

部屋の中も暑いし!
節電してますけども

帰宅したら青い封筒届いてたよ~
メッセージだけでテンション上がるわ\(^O^)/

いつ振り込みしようかなぁ~
来週かな!
夏魂…テゴマス代々木で汗だくになった思い出(笑)

今夜のぐるナイ
もう、めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
慶ちゃんと一緒にいると本当におとなしいですけど(笑)

ニコニコ笑ってクイズに答えてるだけなんですけど(笑)
マスコットかと思ったわ(^^ゞ
可愛いからいいけど~
結局甘甘(*^_^*)

明日もがんばります
(^ε^)-☆Chu!!
昨日は朝からお知らせで1日忙しい忙しい(^^ゞ

仕事になりませんってば(笑)

会場と日程と交通手段と
まぁ、大変!

テゴマスちゃんの時ほど回数多くないからまだましですが(;^_^A

いやいや
しかし真夏に都内で野外ね~(^^ゞ

おばさんのために救急車スタンバイよろしくですよ!

花火大会の時はたまたま二年連続で雨も降らず
気温もそこそこだったので生きて帰ってきましたが

体力つけなきゃ←そこ?(笑)
髪セットしても念入りにメイクしても、みんな残念な感じになりそうね(^.^)b

首から双眼鏡と扇風機下げるか(´∀`)

なんだかんだ、考えてる時間もまた楽しいよね~

あとは申し込みしてチケットさえ手に入れば♪

さ、また本州飛び出すよ~
まっすー
HappyBirthday\(^O^)/
大人の男に期待してまっすー☆

では
(^ε^)-☆Chu!!
ついに詳細きますね☆

待ったなぁ~
我慢強いなぁ~

…のNEWS担\(^O^)/

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1401.jpg

4人って本当に少ないけど
~ま、いっぱいいても+にならなきゃ意味ないしねぇ

今年の夏は忙しいかも~

鍛えて体力つけなきゃ(笑)
そうそう
魂やイベントで相変わらず、みんなで色々やりましょうとか言ってる人いるけど

ホント雰囲気壊すような事するの、やめてね~(・・;)
なんにもしなくたって
ちゃんと伝わるから~

ではまた
(^ε^)-☆Chu!!

Pinkのほっぺ担♪-NEC_1400.jpg
リーダー(T_T)

脱退後の心境など載っていて、ウルウル

長いトンネルを抜けたとか、もうなんなの?デイリースポーツ!

って思いながら読んでたら泣かされた(・・;)

脱退を知らされてから大変だったんだね

ソファーでぼーっと2時間とか、わけわかんないけど泣いちゃうとか

え~(;_;)
なんか、たまりませんね!

『メンバー3人大好き、こんなにメンバーの事好きになれるんだって思う』

え~(;_;)

8年間の忍耐は4人だわ

でも、元気になって良かった良かった(^_-)

これからまた楽しませて頂きますね(*^_^*)

チャンカパーナ♪

では
(^ε^)-☆Chu!!

普通に寝落ち(笑)

ブログ書きながらタイムオーバー(;^_^A

最近夜がダメなのか?いやいや元々睡眠時間が短いから週末にかけて疲れが出るのか?

どっちにしても、年とってる~(^^ゞ

来月のお祭りのために、レコ整理にダビングに必死でやってますが!

もっとメディア露出あっても、いいよね(*^_^*)

見たいよ~4人♪

最近ジャイアンツ強いから秋は試合も楽しみなんだよ~

でも、その前にチャンカパーナ♪からの魂です\(^O^)/
で、今日は唯一のお休み…新宿で毒吐きしてきましたよん
こんなの食べ放題で(笑)
Pinkのほっぺ担♪-NEC_1397.jpg
TAKANOのフルーツパーラー☆
ダイエットどうした?(・・;)

さ、帰ってからまた作業再開にゃす(^_-)

家の片付けもしなきゃだな~頑張りまーす

ではでは
(^ε^)-☆Chu!!