今日は暑かったぁ~
ムシムシ!梅雨ですな~
部屋の中も暑いし!
節電してますけども
帰宅したら青い封筒届いてたよ~
メッセージだけでテンション上がるわ\(^O^)/
いつ振り込みしようかなぁ~
来週かな!
夏魂…テゴマス代々木で汗だくになった思い出(笑)
今夜のぐるナイ
もう、めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
慶ちゃんと一緒にいると本当におとなしいですけど(笑)
ニコニコ笑ってクイズに答えてるだけなんですけど(笑)
マスコットかと思ったわ(^^ゞ
可愛いからいいけど~
結局甘甘(*^_^*)
明日もがんばります
(^ε^)-☆Chu!!
ムシムシ!梅雨ですな~
部屋の中も暑いし!
節電してますけども
帰宅したら青い封筒届いてたよ~
メッセージだけでテンション上がるわ\(^O^)/
いつ振り込みしようかなぁ~
来週かな!
夏魂…テゴマス代々木で汗だくになった思い出(笑)
今夜のぐるナイ
もう、めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
慶ちゃんと一緒にいると本当におとなしいですけど(笑)
ニコニコ笑ってクイズに答えてるだけなんですけど(笑)
マスコットかと思ったわ(^^ゞ
可愛いからいいけど~
結局甘甘(*^_^*)
明日もがんばります
(^ε^)-☆Chu!!


