Happy☆Birthday♪

25歳ですね(*^_^*)

ずいぶん大人っぽいシゲアキ先生

てごちゃんと同級生というのは私の中ではないと思ってたりしますが(笑)

梅干し漬けたり、カメラや浮世絵、釣りが趣味だったり(^_-)

サッカーしかしない子とは、また違う魅力を感じます☆

なんと言っても小説家ですから!
是非お婿さんになって欲しいわ~(^^ゞ

やっぱり目線が母ですからね~♪

さぁ、来週の新曲発売NEWS祭りのために色々作業しなくては!

結構やることいっぱいよん
で、今夜はテゴマスちゃんのラジオあるしね~

ツアーに回れると想定してのホテルやらなんやらで旅行会社行ってきたよ!

もう、ギリセーフ
お~危ない(・・;)

広島とかもうホテルの空室ないんじゃないかな?

チケット当たりますように(^ε^)-☆Chu!!

立ち止まっていたとしたって

ここで終わりじゃなくて

そう何度だって賽を振れ

願いを込めたフルスイングで


消えない虹をみつけたと、はしゃいでいたね

あの日の僕には何が見えたんだろう



二度と戻る事のない日々を憂うより


少しでも少しでも明日を願おう




苦しくて苦しくて涙流れたなら

悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ


想像もできないくらい感情を握りしめて

(増ハモ?)


立ち止まっていたとしたって

ここで終わりじゃなくてためらいの果て

前を向いて自分に問いたい



崩れかけた夢だってかなえたいとだけ信じて


そう何度だって賽を振れ


願いを込めたフルスイングで♪





正確ではないと思いますが


鳥肌ものの歌詞でしたので


とっても素敵な歌です(泣)


来週が楽しみ♪



いやいや、月曜日疲れたぁ~(・・;)体力ないぞ!

こんなんでどうする?
夏の野外…
へとへとになりそうだわ~

今日スペシャとMONでPVのショートVersion流れるって☆
スタンバってたけど
はにゃ?フルだよね?

これショートならフルはいったい(*^_^*)

間奏のダンスいいね~
なんだか白くてキラキラきれいだよね~\(^O^)/

来週のHEY!にはNEWSでますよ~
みなさん観てくださいね♪
久しぶりのNEWSですよ~♪

魂の振り込みも済ませたので、あとは待つだけでーす
当たるといいなぁ
いや、当たります!絶対に(^_-)

では、今夜はテゴちゃんのハイトンボイスを聴きながら
おやすみなさーい
(^ε^)-☆Chu!!
帰ってきました~

帰りの新幹線で色々情報が入ってきて
バタバタ?

わたわた?

おたおた?

社長!NEWSに∞被せてどーすんのさー
全く恐ろしい事務所だ…

両方行きたい人たくさんいるでしょうに(;_;)

かわいそうだ!

あと
イベントされた元いた方

あなたはいったい何がしたくてメンバーやファンを苦しめてまで1人になったのですか?

そして、もう恥ずかしいから仲良しなんだアピールはおやめください!

しゃべればしゃべるほど
評価が落ちています(`´)

あーあ
ま、明日からまたお仕事がんばらなきゃね~

魂振り込みしなきゃだし~
さて、当たりますように☆お祈りしながら寝ます~

では愚痴ってすみません
(^ε^)-☆Chu!!
昨日から、娘のところに来てまぁーす
さくらんぼ、美味しいよん♪
朝からまったり~
まほうDVD観たり
BESTアルバム聴いたり

昨日の夜は解剖の話を聞かされて、チキン肌になったり(笑)

頭蓋骨開けるとか直腸洗うとか脳幹とか(・・;)

ぬぉ~
スケッチ見てびびる母です(;^_^A
よく頑張ってるね~とほめてみました(^_-)

今日は娘留守中にお掃除、洗濯、衣替え、ハンバーグ作り(冷凍用に)

一応母業務やってみました(笑)

チャンカパーナ♪を聴かせたら、すでにサビ歌って『秩父宮は行くよ~』って

シゲに会いにね(^_-)

そして、美味しいゆべしを見つけました~
日持ちがしないからお土産には難しいかなぁ(;_;)

明日は色々探索してこよ~
ドル誌はもちろんチェック済みでーす!


Pinkのほっぺ担♪-__.jpg


Pinkのほっぺ担♪-__.jpg