昨日書いたものはぜーーーーんぶ消えました・・
相変わらずの間抜けです
やっとこの日が来ましたね
待ったね~~
でもすごいよ~
シングル売上デイリー1位です☆
過去のNEWSよりもすごいってば~
少年プレミアムでは脱退報告について・・
その時の心境などなど、本心で話して
いやいや、もうホント辛かったよね・°・(ノД`)・°・
まほう魂のラストの涙の意味・・・わかるよね
しかし4人は優しいししっかりしてるわ
↑
母目線ですみません(笑)
是非婿に(#⌒∇⌒#)ゞ
↑
夢だけでも(笑)
これから私たちも忙しくなりますよ~
明日は原宿と新宿辺りに出没予定です♪
可愛いこの子達でお堪能ください
では
(^з^)-☆Chu!!









