NWに会員登録してるのに何でJチケで申し込ませたり一般で電話かけたりさせるの?
事務所~~~~
Jチケなんか半日で落選のメールきたし・・・・・くそ~~~
なかなか友達の分が見つかりません(ノ_・。)
なんとか見つけたい・・・・
土曜日は電話3台使ってかけまくるからね~~
で、10月にテレ朝ドリームフェスタにテゴマスちゃん♪
去年見に行ったけどめちゃくちゃ楽しかったの~
他アーティストも最高だったの☆
チケット取れるかなぁ?
これが一番嫌だ~・°・(ノД`)・°・
それから。テゴマスが活動すると急にイラつくNEWS担さんっているよね?
何故?
個人で仕事して成長してグループに持ち帰って。。。って本人たち言ってるのに
シゲ先生が小説書くのも、慶ちゃんがキャスターやるのも
めちゃくちゃ応援してるよ~~~♪
テゴマスだってたくさん仕事してほしいなぁ~~~
では
また・・・週末はチケ取り頑張る(`・ω・´)









