NWに会員登録してるのに何でJチケで申し込ませたり一般で電話かけたりさせるの?

事務所~~~~


Jチケなんか半日で落選のメールきたし・・・・・くそ~~~



なかなか友達の分が見つかりません(ノ_・。)


なんとか見つけたい・・・・




土曜日は電話3台使ってかけまくるからね~~




で、10月にテレ朝ドリームフェスタにテゴマスちゃん♪



去年見に行ったけどめちゃくちゃ楽しかったの~



他アーティストも最高だったの☆



チケット取れるかなぁ?


これが一番嫌だ~・°・(ノД`)・°・




それから。テゴマスが活動すると急にイラつくNEWS担さんっているよね?


何故?


個人で仕事して成長してグループに持ち帰って。。。って本人たち言ってるのに


シゲ先生が小説書くのも、慶ちゃんがキャスターやるのも


めちゃくちゃ応援してるよ~~~♪


テゴマスだってたくさん仕事してほしいなぁ~~~


では

また・・・週末はチケ取り頑張る(`・ω・´)




当落がわかってから、ずっとiPhoneとにらめっこ

さすがに目がチカチカしてきましたが、まだまだお友達のチケット探します!

何を考えているのか、事務所!

一般発売するって、やっぱり納得できないわ~

会費払ってるんだぞー
本当に意味わかんないわ
(`´)

今日はピカルで、テゴちゃんのサッカーのユニフォーム姿見たし、テゴマスのラジオだから

気分転換できて良かった(^_-)

また、チケット探す旅に出てきまっす~!

それでは
また
(^ε^)-☆Chu!!

皆様お騒がせしまして、申し訳ありませんでした

無事、見つかりました\(^O^)/

こんなに優しくされて涙ものです~

感謝してます

東京公演行けまーす(*^_^*)
引き続き友達のチケットも探します!

寝不足すぎて悪い頭が余計に働かないわ(・・;)

では
お仕事頑張ります
(^ε^)-☆Chu!!
まさかの、NEWS魂秩父宮のチケット取れず!

なんとファミリー全滅という結果に脱力!

優しい優しいNEWS担のお友達がすごすぎて涙が止まらないです
(;_;)


っていうか、何でこんなに一生懸命応援し続けてるのに当たらないわけ?

みんながいけるまで、頑張ります!

では、また後で

金曜日に見に行ってきた衣装です


撮影OKなPinkちゃんをどーーーーぞーーーー



Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

Pinkのほっぺ担♪-__.jpg

CDショップでこんなに派手に色々飾られてるの初めて?


めちゃくちゃ楽しかった~



週末忙しすぎてブログサボってます・・・(^▽^;)


写真投下逃げ・・・・ドロン


では

(^з^)-☆Chu!!