ここ最近チケットやらでドタバタしていて
スペシャルプログラムのメッセージ動画見るの忘れてまして(^▽^;)
終了10分前にやっと・・・・・
意外と短い(笑)
サクッと終わってしまったわ~(^_^;)
まぁ可愛いからいいですけどww
8月に入ったら
今度はイベントとかフェスとかまたまた当落・・・恐怖ですが
TV出演もあるので今回は衣装がとっても楽しみ☆
そろそろNEWS君のマスコットも作り始めなければ~♪
さぁ、お祭りの始まりですよ~
体力温存のためあまり出歩かず仕事のみの生活に切り換えます(笑)
真夏の東京で野外とか・・・
倒れて迷惑かけないように頑張ります!!!
お友達の救済作業も頑張ります!!!
Kラジ♪
ます担のみなさ~~~ん
まっすーはできるだけ目を合わせるそうですよ~
倒れないように気を付けてくださいね~~~(*⌒∇⌒*)
では
(^з^)-☆Chu!!
昨日は怒りのまま書かせて頂いちゃいました・・
でも本心ですので!!
これ以上は、もうやめて頂きたいと切に願います
そしてNEWS君のコンサートチケット☆
全体的に枚数足りてないんじゃないですかぁ??
東京、新潟(追加)、広島・・・・お友達の分を探しています
最後まであきらめずに探しますよ~
チャンカパーナはフルスイングでいきます(^_^)/
慶ちゃん
舞台おめでとう!
個人での活動は本当に応援しちゃいます
今までできなかったお仕事もオファーくるといいな
解散を視野に・・・って言われたグループの素晴らしい再始動
メディア露出に慣れてないNEWS担
徐々に慣れるよね(笑)
これからは楽しみが増えます♪
では
(^з^)-☆Chu!!
なんだか、ざわついていますね周辺が!
元リーダーがソロ魂で希望Yellを歌ったそうで
ん~
理解できない私がいます
テロップで今までの心情などを文章にして流したそうですが
懺悔魂ですか?
行ってないので何を書かれたものか?言った人からの情報しかないですけど
グループを引っ張っていけなかったとか
NEWSの冠番組オファーを拒んだとか
今さら言ってどうなるのでしょうか?
ご自分が脱退することで、アイドルグループNEWSは存続できないかもしれないと承知していたはず!
それを前提で4人どん底に落としたこと
これから歌う事も踊ることもできないんだな?って思ったシゲの気持ちわかってましたよね?
脱退時には理由も語らず、一年経ってなぜ今ごろ?
4人のNEWSは今一生懸命頑張ってますよ!
テゴちゃんは、ミミズも食べます。ヘリから飛び降りたりもします。
ガムシャラに仕事している姿を見てますます応援したくなって…
NEWSニッポンの集合時
『お前誰?』って言った相手(手越祐也)が今NEWSで頑張ってますよ!
今さら俺たちの歌とか・・・・・
もう、目標があってソロになったのだから今さら振り返って懺悔とかいらないのでは?
自分を見てくれるファンのために楽しい魂を♪
以上、あくまでも私は4人のNEWS担なので偏った意見です
彼だけのファンの方とは絶対にわかりあえない自信がありますので、論争するつもりはありません
裏切れた物にしかわからない苦しみを分かち合える今の4人の温かい雰囲気が大好きです。
なによりも、ファンを一番に考え大切に思ってくれる
アイドルらしくキラキラ☆した4人のNEWSが大好きです
昨日のMステの前に当落とかやめてほしかったわ(;_;)
おかげで、まともに見れなかった!けど
ど派手な髪が更にど派手になっていたことは理解
もうやめるのかと思ってたのに、まだやるのね?あの子(笑)




