さぁ~~~~いよいよで~~~す
13日グッズ偵察に行ってきますね~
14日は天気予報が・・・・何やら怪しいのですが
とりあえず暑い事にはかわりないので
覚悟して参戦ですね(^^)
グッズの列もどんなかな?
何しろ並ぶの前提ですから
ひっくり返らないように頑張りまっすーーー☆
ゲリラ雷雨とか勘弁よ~
雨だとうちわ持てない・・・双眼鏡にビニールかけて
こりゃやっぱり雨男てごちゃんに一言
お願いで~す(*^_^*)
や~~~め~~て~~~雨(笑)
ここはおとなしく、晴れ男まっすーに頑張ってもらいますから~
さ、グッズ吟味しよ
バスタオルがなぁ~
大きいよねσ(^_^;)
ははは・・・・楽しい悩み~
では
明日はグッズネタバレするかもです
タイトルにネタバレと書きますので
回避したい方は絶対にのぞかないでくださいね~
では
(^з^)-☆Chu!!


